東京でも桜の開花発表があったこの日、友達と出かけるというヨメさんを送り出して独りでバイクに乗った

インナーもいらないGパン1枚で、手袋もなし

すっかり暖かくなってきて、春の訪れを感じられるこの季節はやっぱり嬉しい

ちょっと遠回りして走り、高円寺に行った

ウインドウショッピングがてらにプラプラ歩いて、明るい時間のうちに帰って来た

早い時間から開いている居酒屋に行き、ひさしぶりに独り呑みをした

スポンサーリンク

バイブズを持ち込んでのんびり読みながら呑んで、贅沢な時間を過ごした

独身の時はよくやったけど、結婚してからは夫婦二人で行動するのが大半になって、すっかりご無沙汰であったが、たまにはこういう時間も悪くない

ヨメさんはヘソを曲げそうだが、気持ちいい春の陽気の中をバイクで走り、帰ってきてから乾いたノドをビールで潤しながら、雑誌を読んでのんびり過ごす

なかなか快適な休みだった(笑)

 

スポンサーリンク