古着屋さんでN-3Bを買った

値段が¥4,980と安く、「安ッ!!」と食いついたはもちろんなのだが、N-3Bでゴールドという色も珍しくて気に入った

サイズはLサイズなので余裕をもって着られるし、これなら中にダウンやプリマロフトを重ね着しても大丈夫

¥4,980なら焚き火の火の粉で穴が開いたってあきらめがつくし、オレのハーレーは真鍮パーツのゴールドが多いのでハーレーを乗る時には絶対合うだろうなと思った

何より去年ヘルメットを作って売った時に自分で使おうとキープしていたのがゴールドで、コレともバツグンに合う

スポンサーリンク

ほら、バッチリだ(少し悪そうか……)

造りも全然しっかりしているし、悪くない

N-3Bのチョロイのはフードのファー部分が化学繊維でできていて、若い頃、国産時代にコインランドリーの乾燥機で乾かそうとしてチリチリパーマになってしまいダメにしてしまった事があるが、コレはちゃんとフワフワのコヨーテが使われている(フェイクだろうけど)

そしてしっかりメイドインU.S.A

繰り返すがこのスペックで¥4,980って……何故これを売ろうと思ったのか…持ってりゃいいじゃんと思ってしまうのであった(笑)

スポンサーリンク