新年あけましておめでとうございます

つきなみではありますが、今年の干支であるイノシシのように、猪突猛進で走り続けていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします

***********************

 

高知に来てあっという間に三泊四日が過ぎ、最終日になってしまった

まぁ、帰りも飛行機なのでギリギリまで呑んで帰ろうというわけだが、朝イチに再びスミちゃんから連絡が来た

「何時の飛行機で帰るが?」と聞いてきて、実は二日目に会った時に元気がないようだったのをオレもヨメも気にしていて、昼の12時前には出なければならないのだが、それでも構わなければ一緒に呑むか?と誘ってみた

すると「すぐ行きます」と返事が来て、最終日もスミちゃんと呑んだ

スポンサーリンク

午前中だけの短い時間だったが、スミちゃんもだいぶ元気になったようで良かった

帰りの高知は冷たい冬の雨がパラついていて、帰る足取りもより重く感じた

しかし東京は超・ピーカンで、雨なんて降った気配すらなく、非現実的な世界を満喫してきただけに、ますます別の世界から帰ってきたような気がした

今年のGWに行った時にはとても混んでいたので、来年は夏まで我慢する事になりそうだ

そう思うと少し寂しいが、次に来る時を楽しみに、また頑張ろうと思う

しかし…楽しかったな(笑)

 

(つづく)

スポンサーリンク