高知に行く事を伝えたスミちゃんから、二日間一緒に呑もうと連絡が来た

が、三泊四日で行く二日間をスミちゃんメグちゃんと呑むのでは、何しに行くのか解らないのでそれはさすがに勘弁してもらった(汗)

そうでなくてもきっと、行けばセンセイや山田さん、スギやんやレイコさんとも呑むのだ

スミちゃんはもちろんらしいが、メグちゃんがとても楽しみにしているらしく、それなら何か用意していってやるかという事になり、シーズン的にクリスマスプレゼントを買おうという事になった

ちょうど『あぶさん』の近くに、オバちゃん向け(失礼か)の衣料品店があり、ソコに行けばなんかいいのがあるんじゃない?という事だ

お気に入りの居酒屋で呑めて一石二鳥という事で、値段は安いが温かそうなマフラーを買って一杯呑んで帰ってきた

スポンサーリンク

なんか同じ店に行ってるので写真も同じでつまらんなと思い「いっそあえて食べてる途中の写真とかにしてみるか?」と撮ってみたけど汚らしい絵ズラになってしまってごめんなさい(汗)

かくして荷物を増やしてしまった高知へ行ってきます(笑)

Merry Christmas☆

スポンサーリンク