*メールの紹介をします

→ノックの引き出しは、開き始めたところなんですね。敗者復活~順風満帆~

ジョニーの引き出しは、果して?

*******************

ありがとうございます

ノックは典型的な『人畜無害』なヤツで誰からも好かれるキャラなのですが、結果それが実ったんでしょうね(笑)

オレの引き出しはもうたくさん開いていますよ

以前宝くじの話をしましたが、オレは自分を幸せ者だと思っています

強がりではなく純粋にそう思っているのですが、そういう考え方の方が良いとも思います

望みだしたらキリがないし、この歳になって億万長者も目指さなければ、女の子にモテモテになりたいとも思いません

45年間も生きれてよかったなと、ありがたい事だなと思っています(老人のようですが:笑)

ヨメさんと二人で、細々とハーレーに乗ったりできればそれで充分です

ありがとうございました

*********************

 

ヨメが休日の昼間に「パソコンを使いたい」と言い出し、製作を中断せざる得なくなったオレが「じゃあバイクに乗ってこようかなぁ…」と聞こえるようにつぶやいたら許可がおりた(笑)

大手を振って遊びに出られる事になったので(別に普段反対された事こそないが、休みは基本夫婦一緒なので)天気も良いしバイクで出る事にした

ハーレーで出たかったが、『風乗りジョニー号』のTWが、スプロケットとチェーンの交換時期が来ていて、その交換に備えてバイク屋に注文しにいく事にした

用事だけ済ませるとすぐ終わってしまうので、バイク屋までの道中にある他のお店に寄り道したりしながら走り、バイク屋で交換部品の注文を済ませた

ヨメさんにリュックサックを買ってやりたくて最近探しているのだが、この日も大した収穫はなかったのだけれど、思わぬ空き時間にバイクに乗れて嬉しかった

ヘンな話だけれど、会社を辞めてもうすぐ1年経つものの、思ったほど自由にできる時間もなく、連日描いている日を送っているうちに1年が過ぎようとしている

まぁ、遊びたくて辞めた訳ではないのだけれど、26年間働いて「少しゆっくりしてからでもいいかもな…」なんて思っていたが、結局それも叶わず、自分自身で「遊んでる場合じゃない!」と思っているうちにあっという間に今日まで来てしまった

『仕事もしていないのに久しぶりにバイクに乗れる事になって嬉しかった日』という変テコな日は、普段没頭しているからこそでもあって、それでいいんだろうな

暗くならないうちに帰ってきて、ヨメさんと晩メシがてらに呑みに行った

スポンサーリンク

腹ペコでいつもより頼み過ぎて高くついてしまったが、オレはバイクにも乗れてヨメさんと呑みにも行けた、嬉しい日だった

 

スポンサーリンク