昨日のブログで触れましたが、行きつけのお店『あぶさん』が◯周年(呑んでまた忘れちゃったけど)のお祝いというので行ってきました

先週行ったばかりなのですが、まぁ賑やかな方がお店も喜ぶだろうという勝手な判断です(笑)

この日は猛暑も落ち着きとても過ごしやすい日で「呑みに行くよりもバイクに乗るべきだったかも」と少し後悔したぐらいでした

最近は暑さにすっかりダレて、Gパンを穿かなくなってしまったのでちゃんと夏は夏らしく、Gパンとアロハを着ました(笑)

料理の写真は同じのばかりになってしまうので、いつも注文しないメニューだけを写真に撮りました

辛もやし炒め(辛さを3段階選べるが一番低い1にしたけどこれで充分な辛さだった。2を超えると汗が止まらないのでは?と思う:笑)

スポンサーリンク

焼き鳥の盛り合わせ(特にナンコツが美味かった。他のお店とは違う形で出てくるのでオススメです)

帰りにお祝いでステッカーとジョッキを頂きました

ジョッキは以前お店で出していて実際に使っていたジョッキをくれたので、ヨメさんはとても喜んでましたが、帰りに「重い」とボヤいてました(確かにデカイ)

多分奇麗な状態のジョッキのみを残してプレゼントしてくれたのだと思われ、3つしかない1つをくれたので大切に使おうと思います

*********************

ご意見・お問い合わせコーナーの不具合解消に向け、アプリとは別ラインでメールを新しく設置しました

今までの『ご意見・お問い合わせ』の項目の中の下部分にメールで直接送信できるシステムを新たに増やしています

どちらを使って頂いても構いませんが、処理に時間がかかってしまうのであれば、メールの方が早いと思われます(夫婦間でテストした結果ですが)

しばらくこれで様子を見つつ、検証を続けていきますのでよろしくお願いします

*********************

スポンサーリンク