『風乗りジョニー号』のマフラーに巻いていた耐熱テープが一部切れてきてしまった

「このままほっといてタイヤやチェーンに巻き込んだりしても危ないな…」なんて思いつつ、面倒臭いからもう外してしまおうかと思った

もともとバイク屋で手頃な値段の耐熱テープを見つけ「これなら手軽にイジれるな」なんて思ってた時にビッチから電話がきた

「今からバーベキューをやるからウチに来い」と言うので「これから帰ってバイクをイジろうとしてる所だ」と言うと「道具は貸すからウチでやればいい」と言うのでそのままビッチの家に行った

耐熱テープを見たビッチが「何でそんなの巻くの?別にソコが熱くても関係ないじゃん」と当たり前の事を言ってきた(笑)

「巻いた方がカッコイイからだ」と突き放したが、実用性重視のビッチには最後まで理解できていないようだった

それが4〜5年前…4〜5年も持てば充分か、という事で、結局また耐熱テープを買ってきて巻き直す事にした

スポンサーリンク

奇麗に戻ったのでインスタに上げてみたが、ほとんど『いいね』は来なかった(笑)

みんなビッチ派という事なんだろうな(笑)

「あぁ、そーですか。いいですよ〜だ」である

スポンサーリンク