このブログも含めた『ザ・ワイルドマン』のサイトには、毎日どれぐらいのアクセス数がきているのかが解る

誰からとか、アドレスまでは解らないのだが、それは国籍別でも見れる様になっていて、アメリカを中心にカナダ、中国、イギリス、オランダ、イスラエル、チェニジア、スイス、ブラジル、韓国と色んな国からアクセスがきている

中でもアメリカは定期的に毎日アクセスが続いていて、当然ながら日本語版しかないザ・ワイルドマンなので、在日の方か間違って入ってきてしまったか?ぐらいに思っていた

が、先日驚きの現象が起きた

アクセス数が逆転して日本国内よりもアメリカからのアクセス数が遥かに多かったのである

こんな事は今まで初めてで、これは一体どういうこっちゃ…?

夕方にかけて徐々に日本が持ち直し、アメリカ優勢だった現象は普段通りに収まったが、それでも海外からこれだけのアクセス数は初めてである

それを境に定期的にアメリカからのアクセスが増えてきているのだが、誰が観てくれているのだろう…

日本語版しかなくて申し訳ない

英語の教師の免許を持っているヨメに英語版を相談したら「そんな簡単なモンじゃない」と一蹴されてしまった

応援してくれている全ての方に「ありがとう」と思っています

引き続き頑張ります

*********************

昨日のメールで早速『ツーリング+グルメのアドバイス希望ですが沼津から修善寺方面にツーリング予定なのですが何処かお薦めの魚と酒が旨いお店が有ればご紹介していただけますか。ヨロシクお願い致します。』を頂きました。ありがとうございます(*送り主の方の生活地域が含まれていたため、一部抜粋させて頂きました)

*********************

さんざん行って来た場所なので「こりゃちょうどいい」と昨日色々考えたのですが、理想は『裏ワイルドマン』の『横田基地ツーリングMAP』のように、専用の地図を作ること!が、しかし…ちょっとスケジュール的にとてもそこまでの余裕がしばらくもてなさそうで、ごめんなさい(でもいつかやりたい!)

これから夏休みに向けて丁度良い時期でもあり、場所も東西どちらからも来やすい静岡の伊豆という事で、来週ぐらいを目標に過去オレたちが行って来たおすすめスポットをまとめます

地図までは作れなさそうで申し訳ないのですが、美味しいお店や景色が良い道路、場所なんかをお伝えできればと思っています

その資料集めじゃないけれど、この場を借りてブログを読んでいるはずのロナウド君、以前キミが提案した『一面海が見渡せて奇麗な道』、実際行ってみたらその年は見事なまでの全面霧で、海どころか一切の景色が見えなかった最悪の道(その年だけね)を教えて下さい(できればLINEじゃなくホームページからのメールで)

スポンサーリンク

成長してキミが先頭を走ってくれるようになってからなので、イマイチ場所を把握してないのですが、確か何通りかあったはず(戸田から?宇久須から?)

時間を見つけて近いうちに送ってね。待ってます(*↓夏休みのUTCに浮かれて走行中のロナウド)

そんなブログに掲載する為の過去の写真をまとめていて、血が騒ぐというかワクワクしてくる感覚を思い出しました(笑)

↑ダニエルが撮影した、まだ陽が上る前の早朝の東京料金所で高速チケットを取ってからの1コマですが『これから行くぞ!感』があって、テンションが上がるのはオレだけでしょうか(笑)?

猛暑は嫌だけどこれから夏休みに向けて是非行きたくなるような、少なくても知らずに行くよりは遥かに楽しめるおトク情報をお伝えします

お楽しみに!(↓なんと走行中にデジカメで撮影しているダニエル。危ねーっつうの)

 

 

 

スポンサーリンク