暑い日が続く中でヨメさんが「外で呑みたい」と言い出して、夕方涼しくなってから自宅の横で酒を持ち出して呑んだ

コンビニでちょっとしたツマミを買ってきて、家から氷と焼酎を持ち出し、やっと涼しくなった18:00過ぎから19:00過ぎくらいの時間に、家の横でしょうもない話で盛り上がった

ロサも連れてきてやりたいぐらいだったが、最近はヤツもエアコンにすっかりハマって部屋から出てこなかった

スポンサーリンク

ハタから見れば微笑ましいカップルぐらいに見えるのかも知れないが、問題なのは酒を呑んでる所だな(笑)

夏休みの予定なんかで二人で盛り上がったが、たまにはこういうのも良いかも知れない

少なくても居酒屋とかに行くよりも安く上がるし、TVや携帯から離れて二人で話す時間ができる

ご近所から警察に通報されない程度にまたやりたいなと思った(笑)

*********************

昨日頂いたメールの紹介をします

*********************

ハーレーこそが今、私たちを結びつけるパワーの源なのですね。
渡辺さんを知ったのは、ハーレー&バイブズでした。

昔からのワイルド仲間とは、知り合った記念日に 集団暴走するのいかがですか~?

********************

かなり前のブログで『縁』と『義理』に触れた事があるのですが、「袖振り合うも〜」じゃないけれど、おっしゃるとおり「どのハーレーを買おうか」で25年以上前に読んでいたバイブズで、「ハーレーのマンガを描く事になろうとは…」が『縁』ならば、そこから繋がって日々のブログからメールを頂き、その人の考えなんかを聞けるようになったのも『縁』だと思います

メールを頂いている方からいつか「◯◯です」と実際にバッタリ会う日が来そうで、ちょっと楽しみにしているのですが、それもまた『縁』なのでしょう

ハーレーを通じて広がる『縁』に、感謝したいと思います

ありがとうございました

スポンサーリンク