予想外の事が起きた

昨日ホームページの運用方法についてこちらの実情をお伝えしたのだが、そこで触れた『問い合わせ』の項目経由で続々と新しい応援メールが届く様になった(笑)

昨日のブログを見てないと解らない事なので「えらいこっちゃ」とヨメと驚き、改めて「ありがたいことや」と感謝の気持ちでいっぱいだった

どうもありがとうございました

 

常連の有香ちゃんを筆頭に身内や様々な方から頂いたが、中でも驚いたのは家から近所のコウイチさん(55ぐらい?)からで、ヨメと歩いている姿を見かけたり、実際のハーレーも何度も見ているとの応援メールを頂いた

まさかこんな近所に同じバイブズ読者がいた事にビックリだが、外でヨメさんにケリを入れたりしてたのでこれからはもっと見られている事に注意して慎重に行動しようと思った(笑)

何はともあれ、昨日ヨメさんと改めて書き込みもできるシステムについて何かしら手段を考えねばと思ったし、なるべく早く対応しようと思います

とりあえず一番手っ取り早い手段として、現状の『問い合わせ』は『ご意見・問い合わせ』といった表記に近日中に修正したいと思っているので、今の時点でも何かあればこちらに遠慮なく送ってもらって構いません

それと連動して現在使っているインスタと平行しTwitterを開設しようと思っているので、そちらも使える様になった時点でお知らせします

また「ワイルドマンTシャツを通販でも販売して欲しい」との意見を頂きましたが、こちらも動いています

去年のモデルも含めて、新しい今年のデザインとTシャツ以外の物も加え『普通にカッコイイ』、良いモノを造ってバイブズミーティングを中心に通販でも販売したいと思っているので、もうしばらくお待ち下さい

ハーレーのマンガがない事で、実際にバリバリに乗ってきて今も現役で乗っているヤツが描くハーレーマンガとして『ザ・ワイルドマン』が、後に1つの作品として残るようにと頑張っている訳ですが、そんな中での応援メールはとても励みになり、感謝しかありません

『ファン』という言い方が、距離が近い様で遠い気もするし、こっちが上から目線の様な気がして使いたくない言葉なので、自分を応援してくれる『同士』という言葉を使わせて頂きますが、そんな同士の方たちに何ができるだろうか?と昨日考えていました

そこで思ったのですが、自分が今まで『挑戦してみた事』『失敗したから止めた方がいい事』『やるなら注意した方がいい事』を活かして相談を受け付けます

例えば「ハーレーをこうイジりたい」とか「こういう服を造りたい」とか「こういうアクセサリーは売ってないの?」とか「オススメのスタイル」とか何でも構いません

ハーレーに限らず「人と同じじゃつまんない」「無いなら造っちゃえ」で生きてきたので、かなりのジャンルで無意味に関わってきたパイプを活かせて、お役に立てる事があるかも知れません

スポンサーリンク

 

過去の写真からざっと載せましたが、ステッカーからカバンからバイクのパーツから工具箱から…とにかくたくさんあるので「こういうのをやってみたい」「造ってみたい」「探している」なんて事に関してお役に立てそうな気がします

ホームページの『問い合わせ』にその旨を送って頂ければ、ブログでお答えしますし(もちろん「載せないで」と入れてくれれば載せません)、他の人も参考になったりヒントになったりするかも知れないと思います

自分がオススメできるショップがあれば教える事もできますし、自分が失敗した事を繰り返す必要はないのでお役に立てるのでは?と思いました

全部を載せる事はできないかも知れないし、全てにお応えできるか解りませんが、友達に相談する感覚程度で気軽に聞いて頂いて構いません

「今年のキャンプこそ◯◯を持って行きたいけど注意するべき事は?」でも「◯◯の購入時のポイントは?」でも何でも、オレなりの経験を踏まえてアドバイスできればと思います

毎日更新しているブログなので、当日はさすがに厳しいとしても比較的リアルタイムでお答えできると思うし、自分の側からもこういった面からまたブログやホームページが充実できればと思いました

これからはそういったご要望もお受けいたします

改めてですが今後ともよろしくお願いいたします

 

スポンサーリンク