今日は朝早くから起きてヨメさんと二人でお花見です

ラジオフライヤーに道具を積んで、毎年やっている公園で朝から夫婦二人で盛り上がってきました

お花見あるあるで『寒い』というのがあって、やはり動かないでお酒だけ呑んでいるので仕方のない事なのですが、対策としてヨメにも充分暖かいカッコをさせて、食べ物もおでんとかを用意しました

でも実際はスッゲー暑くて、もう座っているだけなのに耐えられないぐらいの陽気で、オレは公園のトイレで1枚脱いでくるぐらいだし、おでんなんか全然食べる気がしませんでした

焼き鳥や厚切りベーコンなんかの焼きものを中心にビールを呑んで、厚揚げを食べながら焼酎を呑みました

スポンサーリンク

頑張って早起きしたおかげで場所も選び放題だったし、お花見に関係無く公園で遊ぶ人たちが混み出す昼頃には既に結構酔っぱらって撤収してきたので、快適に楽しめました

今年一発目のお花見は天気にも恵まれて、大成功で楽しかったです

 

 

 

 

スポンサーリンク