いよいよ暖かくなってきました

こう暖かくなると桜もいいですがバイクに乗りたくなります

昨日ロナウドとバイブズのインディペンデントキャンプの計画について色々話していて、すごくバイクに乗りたくなりました

今日も天気が良いけれど、昨日描き終わった来週更新の未掲載分53話に引き続き、再来週分の54話の製作に入っています

来週の週末、岡崎のテッちゃんの所に桜祭りを観に行くのと、その次の週末はバイブズのインディペンデントキャンプとで、用事が重なって日程が少なくなるので前倒しで進めています

できれば4月に切り替わるタイミングでホームページも少しリニューアルしたいので、今はグッと我慢して、天気が良くても出かけずに家にこもってひたすら作業を進めています

それでも明日は日曜日でヨメさんと近所の公園でお花見をやろうという事になって、昨日ヨメさんの仕事帰りに待ち合わせて毎年お花見をしている公園の、桜の咲き具合を観てきました

スポンサーリンク

五分咲きにいくかいかないかぐらいでしたが、今日の日中でまた開花は進むはずだし、明日は天気も良く暖かいらしいので、よりお花見日和になると思われます

昨日そのままスーパーにも寄って買い出しも済ませてたので準備は万全、明日が楽しみです

なので尚更、今日は頑張らねば!

スポンサーリンク