連載させてもらっているバイブズが、独立して自社出版になるらしい

それを記念して来月4/7と4/8に静岡でインディペンデントキャンプをやるそうです

お世話になっているバイブズだし、これは是非行かなければ……と、思ったらロナウドも行けるという事で一緒に行く事になった

現在ダニエルとまだ登場してない新キャラことゲイリーも調整中で、ひょっとしたら皆で行けるかも

ブルは毎年バイブズミーティングではスタッフとして参加していて、今回もスタッフとして参加するらしい

スポンサーリンク

もう20年近く一緒に走って来たヤツらなので、集団で走ってても意志の疎通というか、息の合い方が全然違う

どいつもこいつも底なしのバカばっかりなので、バイクから降りても楽しい

みんな結婚して子供が産まれたりでなかなか一緒に集まる事が難しくなってしまったけれど、もし、実現して皆一緒に走れれば何年ぶりだろうか……

ロナウドはこの前会ったばかりだけど、ダニエルとゲイリーは2年前にビッチの家でバーベキューをやった時以来だ

その時キースの会社でダニエルを雇いたいという話を聞いて、ダニエルのダメさ加減を嫌というほど知っているオレは「よく考えろ」とキースを説得したっけ

キースは「それも計算に入れた上でダニエルに来て欲しいんだ」と言っていたけど、それから1年後くらいにブルから案の定キースがクビにしたって話しを聞いて「やっぱり」と思ったんだ

それ以来か……(笑)

ワイルドマンのキャラクターたちは、今も大体そんな感じなのです

そんな連中たちと久しぶりに走れるのが、今からとても楽しみである(笑)

 

スポンサーリンク