今日は四月並みの暖かさという事らしいので、バイクで世田谷の方まで行ってきました

本当にすごい暖かくて、手袋もいらなければインナーもいらない、厚手の上着も不要でタンクトップにロンTとジャケットのみの3枚しか着てなくても全く寒くないすごくバイク日和の日でした

インナーに着れる高級ダウンを買ったばかりだったけど、これの出番は当分先になりそうで、それは残念だけれどやっぱり快適に乗れる季節になってきている事の方が嬉しいです

そこそこ走ってきて帰った時間は夕方で、まだ明るかったのでもったいないなという事で、ヨメさんと缶ビールを呑みながら散歩して、1駅先の居酒屋さんまで行きました

今日のオススメだった『ブリの刺身』¥390と

『てっぽう』1本¥90

スポンサーリンク

『ガツ刺し』¥390

今日のオススメの『鳥レバー』¥90

『チーズ入りオムレツ』¥290

『レバニラいため』¥490

『ポテトフライ』¥290

ココは久しぶりに行ったのですが、サワーとかよりもビールの方が安いお店(生ビール中ジョッキが¥390!)
なのでついついヨメと二人で頼み過ぎて呑み過ぎてしまいました

陽が落ちる時間もすっかり延びて、暖かくもなって、やっぱり春が近づいてきているのを実感して、それだけで充分嬉しくなってしまう一日でした

今度は花見だな……それも毎年かかさずやっているので今から楽しみです(笑)

スポンサーリンク