どうでもいい事なんですが、今朝4時とか5時に起きて、ワイルドマンの製作を進め、10時くらいに疲れて止めて、それで朝メシがてらに一杯呑んで、〆にヨメさんがラーメンを作ってくれました

それから一眠りした訳ですが、朝から呑んで〆のラーメンまで食べれて寝れる、このグダグダさにすごい幸せを感じました(笑)

14時くらいに起きて、ヨメと散歩がてらに呑みながら歩いて先週行けなかった大好きな居酒屋に呑みに行きました

昨日暖かい陽気の中、走りに行ったのですがあちこち行った中で修理に出していた靴が完成したというので取りに寄って来ました

以前ブログであげましたが、ヨメさんが古着屋でブーツを買って、5,000円〜6,000円ぐらいだったのが980円まで下がったので即買いしたものの、カカトが減っているのでそのまま履かずに修理に出していたのでした

どうせならちゃんとした靴屋でと、ブーツを中心に修理しているコダワリの強そうな靴屋さんにワザワザ持って行ってお願いした所、クリーニングもやってもらって驚く程キレイによみがえってきたのでした

スポンサーリンク

聞けばウチらと同じ歳らしくオレもマンガを描いている話などをして盛り上がった訳ですが、仕上がった靴をヨメさんが是非今日履きたいという事で、さっそく履いて散歩に行ってきたのです

一番好きな居酒屋『あぶさん』に行ったのですが、ヨメさんと話したのは結局行くと頼むメニューが同じで写真も同じになってしまう為、今日は食べかけのを撮りました(笑)

やっぱりどれも美味しくてガツ刺しは2回注文した程でした(笑)

朝ヨメさんに〆のラーメンを作ってもらったはずなのに、〆で『汁なしあぶラーメン』を頼んで大満足で帰ってきました

やっぱり美味しいこのお店、もっと近所にあればいいのになぁ……

そうしたら通っちゃって仕事にならないか…この離れた距離だからまだいいのかも…なんて贅沢な悩みを考えた、グダグダの良い休日でした

 

スポンサーリンク