「今日はバイクに乗る!」と決めていた通り、走ってきました

最初はしばらく乗ってない方のTWに乗るつもりだったのですが…結局ハーレーを出してしまいました(笑)

すごい天気が良くて、一応持っていたけど手袋はいらないぐらいで、結局使わないまま走れて帰ってきました

スポンサーリンク

なんかいよいよ暖かい春が近づいてきたようで無性に嬉しくなって、ニヤニヤしながらあちこち行ってきました

昔ヨメが「こんなに天気が良い事が嬉しいと感じる事はなかった」と言っていましたが、バイクで雨に降られて、その辛さを知っているからこそ天気の良い『晴れ』がより嬉しい訳で、それと同様に寒い冬を走っているからこそ、春の訪れが嬉しく感じるのだと思います

今週はずっとガレージにこもりっきりで久しぶりに外に出ましたが、それがこの暖かさの中バイクで走れた事で、より満足できてとてもリフレッシュできました

今日の戦利品はまた改めて報告したいと思います

 

いや〜しかし、バイクはイイなぁ…やっぱハーレーはイイなぁ……

そんな事を何回感じたかな…そんな幸せな一日でした

 

スポンサーリンク