今日はヨメさんが休みで済まさなければならない予定が目白押し

早朝5時から起きてワイルドマンの製作を進めた後、まずは生命保険の支払い方法の変更を済ませて、今住んでる家の更新が今日までだったので不動産屋で手続きを終らせ、ヨメが古着屋で買ったブーツのカカトが減っていたのでカカトの打ち直しとついでにクリーニングに出し、ハローワークに行って失業手当の手続きなんかを終らせ、銀行へ行き、ガレージで使う電気ポットを買って、病院に行きました(笑)

全部を徒歩であちこち歩き回って片っ端から済ませて来たので(途中どうでもいい超細い道があったのでつい写真を撮りました:笑)

夕方全部の予定が終った時にはもヘトヘトで、安いわりには美味い『さくら水産』に行きました

スポンサーリンク

ノドも乾いていてついつい呑み過ぎてしまいました

そしてなんと帰りにタクシーを使いました(笑)

ワンメーターでしたが、酔いで疲れがイッキに出て、歩いて帰るのが面倒臭くなってしまったのでした

どうでもいいですが、予定していた全ての用事が無事終らせられた達成感はあったので良かったです(笑)

 

スポンサーリンク