今日天気が良かったのでバイクで近所を走ってきました

明日から出かける予定ですが、相変わらず天気は二転三転していて、朝は晴れに変わったのに夕方は再び雨の傘マークが加わりました

まぁ、結局昼ぐらいの時間帯は大丈夫そうなので、なるべく早めに動いてなんとかハーレーで行きたいと思っています

そんな事情から今日はハーレーではなくTWで行きましたが、天気も良くもっと遠くまで行きたくなる、近所じゃもったいない様な、バイク日和の日でした

帰って来てから明日に備えてソロシート状態だったハーレーをバラし、ヨメさんを乗せる2ケツ用のバディシートに替えました

スポンサーリンク

ソロシートにしたばかりで見た目はソロシートの方が気に入っていたのですが、こればっかりは仕方ない

まぁ、サドルバッグを外したままの分だけ身軽にはなっているので、明日はこれで行きたいと思います

 

あ〜……雨よ……降らないでくれ〜ッ

スポンサーリンク